ここから、上がってくる!

たぶん、ここから上がってくる。

トレードは、トレンドラインを引くことが、1番、大切なんです。

長期目線も、とても大事なことですが、短期分析で、どこからスタートするのかが、分からないと

結局は、含み損を抱える結果となります。

含み損を抱えるのが当たり前だと思っている人は、大間違いですよ。

短期チャート分析で、確実なエントリーポイントを探せてこそ、長期波動の分析もできるようになります。

短期チャート分析も、『まともに!』できないのに、長期チャート分析ができるはずもありません。

長期目線でと言っていて、短期チャート分析をおろそかにする人は、結局、リアルな分析から逃げているだけのことなんです。

短期チャート分析を、徹底的に、学んでください。

そうすれば、必然と、長期チャート分析もできるようになります。

トレード手法の確立も、同時にできてきます。

タイトルとURLをコピーしました