今日のトレード

今日のトレードは3勝1敗。

確かに、ロスカットする場面もあります。

しかし、トレードは、トータルで勝てれば良いと思っています。

ルールに従って、淡々とこなす。

これで良いと思います。😁

どんなに良いルールを構築しても、実際に、使いこなせる自分がいないと、何の役にも立ちません。

今夜は、大きなイベントがないので、それほど、大きくは動かないであろうと予想していましたが、

予想に反して、それなりに、動いてくれています。

現在の買い分は、まだ、利益を確定しておりませんが、今の雰囲気だと、それなりに、利益が出てくれそうです。

読者のみなさんも、宜しければ、このルールでトレードされてみてはいかがでしょうか?

(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました