トレードは、トレンド重視!!!

買いのサイン発生から、売りのサインが発生するまでの間・・・

結局、トレンドさえ出ていれば勝てるのですよ!

あとは、対処しなければいけないのは、『レンジ』の時。

どこまでが、レンジで、そうでないのか?を、見極めることは、難しいと思います。

ただ、FXの場合であれば、1つの起点になるのが、ニューヨークオープンの時間です。

この時に、抜け出した方向に着いていくというのも、1つのアイデアであり、戦法です。

プロトレーダーは、決まって、毎日、同じ時間帯でトレードをしなさいと指南します。

その理由が、決まった時間帯で、似たような動きをしやすいからです。

基本戦略として、ニューヨークオープンに絞るのも、良いのかも知れませんね!

タイトルとURLをコピーしました